女性側の「とある行動」

2015-08-25

男性の心を浮気へと向けてしまう女性の3つの行動とは?

 

1)スマホや携帯を手放さない女性 

彼氏とのデート中、スマホや携帯はどうしていますか?
だれかとLINEやメールのやり取りを始めてしまったり、SNSをチェックしたり…
男性は相手の態度を大変気にしています。「自分に興味がないのかな?」と考え、自信を失くしてしまうことがあるのです。一緒にいる時に、自分をしっかり見てくれる別の女性が現われたら、そちらにふらふらと心が傾くかもしれません。そのため、なるべくデート中はスマホや携帯には触らない方がいいでしょう。どうしても使わないといけないときは「今、友だちと明日の約束のことでやりとりしているの」など、「何をしているのか」を軽く伝えて安心させてあげた方が良いですね。外出時であれば、お手洗いに行くと言って一時的に席を外すのも手です。

 

2)嫉妬深くないフリをする女性

「浮気するならバレないようにしてね」と彼に言ったことはありませんか?
そう言ってしまう女性は、彼氏に本音で接することができていない可能性があります。
一見寛大なように見えて、実は嫉妬深さが見え隠れしていて、男性にとっては恐ろしいセリフです。
「浮気したら別れるからね!」と素直に嫉妬心を出しにした方が、男性も自分がされたら傷つくことをちゃんとわかったうえでお付き合いができるでしょう。嫌なことは嫌だと意志表示できず、彼が他の女友だちと遊んだりすることも「嫌だけど容認」することになってしまい、その結果、浮気に繋がる可能性がでてきてしまいます。
無理に器の大きなフリをしていても、結局はほころびが出てしまうものなので、自分が嫌なことは正直に嫌だと伝えた方が、お互いにとって我慢をしない付き合いにつながり、長く続くかもしれません。

 

3)ストレス解消を許さない女性

男性の浮気の根本的な原因の一つに「ストレス」があります。
実際に強いストレスがかかる職業に就いている男性の浮気率は、その他の男性に比べて高いという研究結果もでています。
ストレスを解消させることが、浮気防止にもなるのです。
彼の男友だちとの付き合いやゲームなどを制限していませんか?自分を構って欲しい気持ちは理解できますが、行動を縛ればその分ストレスが蓄積され、過度のストレスが原動力となり、浮気へと走らせるかもしれませんが、彼の人づきあいや趣味にはなるべく理解を示してください。

レディース探偵社マーク
(048)857-6600 さいたま市・上尾・蓮田方面
春日部・越谷・草加方面
(048)569-5100 桶川・北本・鴻巣・久喜・熊谷・行田・加須方面
(04)2993-6500 川越・所沢・狭山・入間・飯能・坂戸・東松山方面
(048)445-2489 川口・蕨・戸田・鳩ケ谷・新座・志木・和光方面
レディース探偵社マーク
探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号 加盟団体:内閣総理大臣認可(NCIA) 認可法人 全国調査業協同組合 第3170号
運営管理:アヴィエル レディース探偵社 埼玉県さいたま市中央区上峰3-6-13

【むさしの探偵グループ】 武蔵野総合事務所 レディース探偵社 トラスト・アイ総合探偵事務所 東京安心リサーチ リッシン探偵事務所