ご主人の浮気はここで分かる!

2015-10-25

2016_8_2tantei000002

ご主人の浮気を疑った場合には、次の方法で、うそを見抜く方法があります。
浮気中の男性は、無意識のうちにやってしまう行動がありますので、チェックしてみるといいでしょう。

浮気に対する罪悪感があればあるほど、妻にその事実をバレないようにと心を隠そうとするものです。
ただ、その気持ちが逆に心をあらわにしてしまうことになるのですから・・・。

ご主人の浮気を疑ったら、以下の方法で嘘を見抜き、傷が浅いうちに何かしらの対処を打てるようにしましょう。

浮気中のご主人がついやってしまう行動1・隠したいものだけ用心深くなる

浮気をしているご主人は、意外と自分の持ち物や行動をオープンにする傾向にあります。
しかし一つのものを除いてはですけどね。

例えば、いつもはそれほど目に付く場所に放置しなかった携帯電話やパソコン、その他カバンや仕事に使用する道具などをいつでも妻が確認できるようにと意外とあっさりと目の前に放置したりするようになります。

人は、あまりにもオープンにされすぎてしまうと、それに対する警戒心はなくなるものですよね。
しかし、浮気をしている男性は、その心理を利用しているに過ぎません。

妻の夫に対する警戒心を他のもので解いているように思わせて、絶対に見られたくないものは、肌身離さず持ち歩いているものなのです。

財布や時計、その他ネクタイなど、浮気相手からもらったもの、財布の中にしまってあるクレジットの履歴などなど、絶対に妻に知られたくないものだけは警戒心が強くなるでしょう。

夫のこのような行動が確認された場合には、要注意です。

浮気中のご主人がついやってしまう行動2・言葉数が増える

浮気をしているからといって、すべての男性が完全に妻の事が嫌いになっているのではありません。
浮気は浮気、妻は妻として割り切れる男性も少なくありません。

その手の男性は、浮気相手から得た新しい知識や発見を妻にも教えたくなるものです。
最近ご主人が、新しい知識を見せびらかすようなことがあれば、要注意です。

帰宅後は、常に無言で、無駄口をたたくこともなかった夫が、新しくできたデパートの話、芸能人の話、今流行のスイーツの話、ちょっとした役に立つ情報などを妻に話すようになったら浮気をしている可能性が大です。

日中は仕事をして、情報番組なんて見もしないのが普通。
それなのに、そんな新しい情報をどこで手に入れたのでしょうか?

もちろんですが、その情報は、浮気相手から得たものであって、さらに浮気相手は若い人である可能性も考えられます。

以上のように、浮気の事実を隠したいと思えば思う程、ほころびがあちらこちらから飛び出してくるものなのです。
ご主人は自分でも気がつかないうちに、妻に浮気をしていることを知らせているのですから、本当にうんざりしますよね。

そんな夫を少し可愛いと思いながらも、すみやかに浮気に対する何かしらの手をうつようにしてください。

レディース探偵社マーク
(048)857-6600 さいたま市・上尾・蓮田方面
春日部・越谷・草加方面
(048)569-5100 桶川・北本・鴻巣・久喜・熊谷・行田・加須方面
(04)2993-6500 川越・所沢・狭山・入間・飯能・坂戸・東松山方面
(048)445-2489 川口・蕨・戸田・鳩ケ谷・新座・志木・和光方面
レディース探偵社マーク
探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号 加盟団体:内閣総理大臣認可(NCIA) 認可法人 全国調査業協同組合 第3170号
運営管理:アヴィエル レディース探偵社 埼玉県さいたま市中央区上峰3-6-13

【むさしの探偵グループ】 武蔵野総合事務所 レディース探偵社 トラスト・アイ総合探偵事務所 東京安心リサーチ リッシン探偵事務所