探偵社ブログ

些細な行動の変化

☆結婚指輪が外される時~

世界でたった一人の男性と長い人生を歩むと決意したあの日依頼、二人の薬指にはめられている結婚指輪というのは、夫婦にとっては、特別な想いが詰まっている大切なものです。

夫が結婚指輪を外したら女性は、なんとも言えない気持ちになるでしょう。
明らかに体型の変化により指輪がきつくなったり、仕事の事情で外すことになったと言う正当な理由があれば問題はありません。

しかし特別な理由もなく、なんとなく外してしまった場合には、他に新しい女性の存在があるか、結婚生活そのものに問題があると考えて良いでしょう。

夫が結婚指輪を外したその日からの行動をチェックしてみましょう。

 

☆見知らぬアクセサリーが増えていく~

結婚指輪を外した時期と同じくして、見覚えのない小物が増えているといった状況はありませんか?
「自分で買ったんだ」と話している夫の身の回りには、夫の趣味とはかけ離れているような財布やネクタイ、名刺入れなどが次第に多くなっていると浮気をしていると考えられます。

小物というのは、女性が男性にプレゼントしやすいものですから、浮気相手からもらったものかもしれません。
もし夫が自ら購入したものであれば、絶対に妻に感想を求めると思います。

新しいものが増えているのにもかかわらず、それが話題にならないのは変です。

 

☆家の固定電話に出るようになる~

これまでは、家にある固定電話に一切出ることはなかった夫が、結婚指輪を外し直後位から、積極的に家の電話に出るようになったら気をつけましょう。

浮気相手が直接家に電話を入れている可能性があります。
この場合考えられるのは、夫が「妻とは近いうちに離婚するから」と浮気相手に嘘をついているのかもしれません。

なかなか離婚しないことに焦った浮気相手が、家に電話をするのではとビクビクしているのでしょう。
浮気相手の電話を妻がとらないようにと、焦っての行動かもしれません。

電話に出た夫の側にわざと立って「誰?」と聞いてみたり、その後の夫の様子を観察してみるといいでしょう。

-探偵社ブログ
-

Copyright© 埼玉県の探偵、レディース探偵社。不倫・浮気調査なら 1時間1,500円~ , 2020 All Rights Reserved.