電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

タイプ別の浮気

浮気調査

妻や彼女に優しく、誠実な男性だとしても、浮気をしないとは限りません。

なぜなら男というものは、魅力的な女性が目の前に現れるとどうしても「どうにかしたい」と深層心理部分では、考えているからです。

「男性は、子孫をできるだけ多く残したいと本能的に考えている」と浮気を肯定するような意見もありますが、それが事実だとすれば、男性は、一人の女性だけにとどまらず多くの女性とチャンスさえあれば浮気をしたいと考えているのではといえます。

だからといって男性の浮気を自由にさせていいというものではありません。
浮気をすることで、真剣に彼の事を大切に思っている女性やその家族は少なからず心を痛めるからです。

男性の浮気についてある種のタイプに分けられますので、タイプ別の特徴を捉え浮気を見抜けるようにしましょう。

☆社会的地位を獲得した堂々タイプの男性

社長や医者など社会的にも高い地位にいると評価されている男性は、浮気を堂々としている事があります。
地位も名誉も財産も手に入れていますので、誰よりも自信に満ち溢れています。

このタイプの男性はすでに既婚者であることが多く、家庭にも十分すぎる程のお金を入れています。
家族にも贅沢をさせ、飯を食わしているのだからと浮気を隠すこともなく、自由にやりたい放題行っている事があります。

妻にしてみても、浮気以外特に問題になるような事はないし、夫を怒らせるような事をすると、贅沢な暮らしができなくなる恐れがあることから、浮気を黙認しているケースが多いのです。

このタイプの男性には、何を言っても聞き分けが無いかもしれません。

☆酒にだらしなくその場の雰囲気に流されるタイプの男性

夫や彼がお酒の席が大好きで、その場の雰囲気についつい流されるタイプには、注意をしましょう。
特に妻や彼女と最近喧嘩が耐えず、ストレスを溜めている時に飲み会などに参加すると、ついつい浮気をする傾向にあります。

飲みに行って、帰宅が遅い場合には、定期的に連絡を入れてみるといいでしょう。
その場合、電話の電源が切られていたり、電波の届かないようなアナウンスが流れた場合には、浮気をしている可能性が高いでしょう。

女性とホテルに入っている時に携帯電話が鳴らないように電源を切っていると思われます。

他に、電波が入らないような地下にある風俗店に潜入しているということも考えられます。

いずれにせよ、飲み会に行ったきり、なかなか帰って来なかったり、突然電話の電源を切られたら浮気の危険性があります。

-自分でもできる浮気調査