電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

夫の浮気を見抜く事が出来るⅠ

結婚して一緒に生活をしていると、女性は些細な行動の変化を敏感に感じます。

男性にしてみると、ほんの些細で無意識の行動かもしれませんが、感の鋭い女性であれば、それを絶対に見逃すことはありません。

優れた直感力を持っている女性であれば、夫の浮気を見抜く事が出来るはずなのです。
これまで何の問題もなく、一緒に過ごしてきた夫が突然結婚指輪を外すようになったら要注意です。

 

☆結婚指輪が外される時~

世界でたった一人の男性と長い人生を歩むと決意したあの日依頼、二人の薬指にはめられている結婚指輪というのは、夫婦にとっては、特別な想いが詰まっている大切なものです。

夫が結婚指輪を外したら女性は、なんとも言えない気持ちになるでしょう。

明らかに体型の変化により指輪がきつくなったり、仕事の事情で外すことになったと言う正当な理由があれば問題はありません。

しかし特別な理由もなく、なんとなく外してしまった場合には、他に新しい女性の存在があるか、結婚生活そのものに問題があると考えて良いでしょう。

夫が結婚指輪を外したその日からの行動をチェックしてみましょう。

-自分でもできる浮気調査
-