電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

既婚男性の見分け方

・土日は会えない

基本的に既婚男性は土日祝日には会えません。ただ、サービス業で働いている場合は土日出勤で平日休みの場合がありますので、職種と照らし合せて考える必要があります。

 

・イベント日は会えない

お正月、誕生日、クリスマスなどのイベント日に会えないのは、偶然という可能性もありますが、残念ながら既婚者でしょう。

 

・自宅に呼ばれない

デートを数回しても、自宅に呼ばれないということはかなり怪しいと考えられます。実家で…同居人がいて…と、話をはぐらかされたら、聞き入ってみても良いでしょう。

 

・指輪の日焼けあとがある

左手の薬指に日焼けあとがあったり、指輪を着けていた部分が細くなっていることがあります。

 

・メールアドレス

メールアドレスに数字が入っていた場合、妻や子供の誕生日である可能性があります。今はプライベートであまりメールを使う機会はありませんが、パスワードなどがそうである可能性もありますので、気にしてみましょう。

 

・デートは遠方

職場の近くや自宅の近所など誰かに見られるとマズい理由があるため、人目を避けるようなデートコースを選ぶ傾向があります。旅行などは、国内でも3県は離れる、時には海外まで行くなど、極端に遠い場所を選ぶ場合もあります。

 

・形跡を残すことを嫌がる

車の後部座席にチャイルドシートの跡があったり、忘れ物に関して異常に気にすることがあれば、怪しいです。さらに、DVDが付いていれば子供がいる可能性も高いです。

 

-自分でもできる浮気調査
-