電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

曜日限定の浮気夫

妻子ある男性が浮気をする場合、決まった曜日に帰宅が遅くなったり、決まった時間に電話に出ないなどの行動が見られます。

浮気相手も夫や彼がいるという状況にある場合には、二人が会う時間や曜日というのが限られてきます。

夫や彼の様子が最近変だと感じ、ある曜日だけ行動に変化が現れるという場合には、浮気をしていると考えられます。

 

☆朝風呂を入っていく

普段は、朝風呂なんて入らない夫や彼が、決まった曜日だけ必ず朝シャンや風呂に入るようになったら要注意です。
たとえば、普段は起きてものの10分足らずで仕事に行く準備をする男性が、決まった曜日に限って、「ちょっと目覚めが悪い」「寝汗をかいてしまった」「体が冷えているから」など何かしら理由をつけて、朝風呂に入る事があります。

1週間のうちにたったの1日だけですから、朝の準備で忙しくしている女性であれば特に気に留めることもないでしょう。
しかし「決まった曜日だけ」という所がポイントですから、浮気をしているかもしれない事に早く気づいてください。

 

☆仕事を途中で抜けたり、早退をする

なぜか同じ曜日に限って、体調を崩し早退をしたり、休みを入れる事が多くなります。
その他にも、共働きをしているご夫婦は、出勤時間が同じで、朝一緒に家を出るという場合もありますが、ある曜日に限って、出先にお腹が痛くなったり、忘れ物をしたという理由をつけて、一緒に出ることを拒む男性も浮気をしている可能性があります。

 

☆ある曜日だけ携帯の履歴が消去されている

「ある曜日」に限りおかしな行動が確認された場合には、携帯電話にもそのことが顕著になります。
怪しいと思い始めた曜日を覚えておき、携帯の履歴を確認してみましょう。

日頃から携帯電話を触ることを拒否しない男性は最近多くなっていますので、何気なく男性の携帯をチェックできると思います。
その時、特定の曜日に限り履歴が消去されていた場合は、浮気相手とのやり取りがあったという証拠になります。

特定の曜日に限って行動が怪しいと感じた時には、浮気相手も行動が制限されている人、人妻や別の仕事についている人、という予想ができます。

浮気相手と会う曜日が決まっているのであれば、浮気の事実を突き止めることは意外と簡単かもしれません。
その日、突然あなたも仕事を休んだり、一緒にいることを宣言してみると良いでしょう。

明らかに嫌がる素振りをみせたり、動揺したりすると確実に何かを隠しているという事になります。
またその曜日に彼と一緒にいるという行動は、浮気を未然に防ぐということにもなりますので、どちらにしても一度やってみる価値はあります。

ただ、しばらく続けて、曜日を変更されないように気をつけてください。

-自分でもできる浮気調査
-