電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

家計を気にするあまり料理に手を抜いていませんか?

2016_8tantei000006

■魅力的な女性は浮気されない

浮気が発覚した男性に「なぜ浮気をしたのか?」という質問を投げかけると、ほとんどの男性が「家庭内に問題があった」「彼女がうるさい」などの理由をあげています。

その回答が、真実かどうかは別にして、男性を誘惑するような性産業というものも多く存在する中、「甲斐性なし」と言われている男性の浮気を止めるのは、もはや難しいのでは、と思わざる得ません。

それならば、最低限、浮気をただの浮気で終わらすためも、早期発見・早期対策が女性には求められています。
浮気を水際で阻止するために、次の3つのポイントを抑え、男性の心をグッと掴みましょう。

☆癒される場所を提供しよう

男性は、家庭に癒しを求めています。その為仕事で疲れて帰宅した後に起こる、妻や彼女の小言をとても嫌います。
その他にも他人の悪口を聞かさる時間も男性にとっては、無駄だと判断しますので、次第にそれがストレスに感じるようになるのです。

女性にしてみれば、「他愛もないおしゃべり」のつもりかもしれませんが、男性は徐々に家庭にいることが苦痛となり、外に癒しを求めるようになるでしょう。

男性の事を優しく受け入れてくれる人、つまり癒せる場所を見つけた時こそが、浮気にはしるキッカケとなるのです。
この場合、浮気が妻や彼女の愚痴、小言、悪口とはっきりと分かっていますので、仕事から帰宅した男性には、出来るだけ優しい言葉をかけ、1日の愚痴を逆に聞けるような女性になりましょう。

静かに優しく耳を傾けるだけで男性は満足するのですから、真剣に聞いているフリをするだけでいいんです。

☆今のアタナは鏡にどう写っていますか?

女性は、「浮気をした男性が100%悪い」と口々に避難しますが、本当に浮気の原因は、男性だけにあるのでしょうか。
なぜ他の女性に心が揺れているのか、なぜ自分ではダメなのかを考えた事がありますか。

夫や彼が、自分のことを選んでくれた時の事を思い出してください。
あなたの事を誰よりも一番に選んでくれた当時は、きっと自慢したいほどの「いい女」だったはずなのです。

それが今のアタナはどうでしょうか。
メリハリのあるボディラインは失われ、髪の毛はボサボサ、肌のお手入れもそこそこで、それでいて、「浮気なんてしないで」なんてどんな顔して言えますか。

いつまでも昔と変わらずにいて欲しいなんて事は、到底難しい注文かもしれません。
しかし、いつまでも綺麗でありたいと努力してさえいれば、不可能なことではないのです。

家にいてもある程度のおしゃれをし、髪の毛も綺麗にセットするなど、夫や彼の事を男性として意識する心を忘れないようにしましょう。

努力さえすれば、年を重ねてもそれなりに「いい女」であり続けることは、そう難しいことではありません。
一緒に居たいと思わせるくらいの魅力を失わないように努力をしましょう。

☆家計を気にするあまり料理に手を抜いていませんか?

「男性の胃袋をつかめ」なんていう言葉がありますが、手の込んだ美味しい料理が毎日食べられるのであれば、帰宅も早くなるのは当然です。

早く家に帰って、1日の疲れを癒したい、ゆっくりしたいと考えるのは、当たり前のことです。
それなのに、家に早く帰っても何のメリットも楽しみもないなら、早く帰る意味がないのです。

それよりは、美味しい料理を出してくれるところへ足が向かうのは当然のことなのです。
毎晩飲み歩いている男性は、他で美味しいご飯を食べたいのかもしれません。

毎日店屋物だったり、手抜き料理やまずい料理で夫の帰宅を待っている人は意外と多いのではないでしょうか。
「なんで毎晩遅いのよ!」なんて目くじらを立てているあなた、それは「あなたの料理がまずいから」なんです。

-自分でもできる浮気調査