電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

女性が不倫に走る瞬間

1.家庭の悩みを聞いてくれた時

女性が抱いている家庭の不満などの話しを聞いてくれ、それに対して同情してくれると、女性はその男性の事を特別に思ってしまいます。自然な会話が流れ、頑張っているなどと褒められると気持ちが揺らぎ、浮気や不倫に走る可能性が高まります。

 

2.押しの強い男性に出会った時

結婚して何年かたつと夫婦もときめきが少なくなってきます。なので目の前に押しの強い男性が現れ、不倫のように刺激的で心が躍るような生活が待っているとなると、その気になる女性は多くいます。

 

3.体調不良の時

人は体の調子が悪い時、他人からの優しさを求めてしまいます。欲しいものをくれた人に好感をもってしまうのは自然な感情です。男性も女性も具合の悪いパートナーをないがしろにしては、不倫をしてもいいと言っているようなものです。

 

4.「◯◯歳代」の誕生日直前

20代最後だから、30代最後だからなどと、「ノリ」で浮気をすることは往々にしてありますので人生の節目は注意です。

 

5.年度の変わり目

学生を卒業する3月や、学生も社会人も新しい出会いが増える4月など、人の出入りが頻繁になる月は不倫や浮気が起きやすいタイミングです。女性は基本的にクローゼットの整理整頓や断捨離が好きなので、飽きた服を売るなどして、新しい衣装を招き入れることが嫌いな女性はそうはいないでしょう。

-自分でもできる浮気調査
-