電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

妻の不倫を予防する方法

妻に対して馬鹿にしていませんか?
妻を女として見ていますか?
仕事の愚痴ばかり言っていませんか?
自分の体型、身だしなみはどうですか?

 

・人として尊重する

妻に対しての行動や言葉使いを見直してください。優しい言葉を無理にかける必要はありませんが、ありがとうの言葉は必要です。
たまに家事を手伝ったり、休みの日にはショッピングやエステに行かせてあげるなど、普段の感謝の気持ちを行動で表していきましょう。

 

・コミュニケーションをとる

妻が疲れている時にマッサージをしてあげたり肩を揉んであげたり、身体のどの部分でも構いませんので触れることが大切です。うまくいっていない夫婦の特徴のひとつにセックスレスがあります。セックスは、互いを異性として求め合っていることの確認のために不可欠な行為ですが、マッサージなどの延長線でお互いに身体を求め合えれば自然だと思います。

 

・自分を見直す

結婚当初よりも太ってしまったり、色気を失ってしまった男性に魅力は感じません。見た目やファッションに気を使うのは当たり前ですが、ジョギングなど運動をしたり、身だしなみを整えておくのも重要です。体型を維持出来るように努力してください。

 

・内面を見つめ直す

男性の魅力は内面からもにじみ出てきます。仕事も無理をせず、ちょっとした変化をつけ楽しみながら頑張り、休日には家でゴロゴロせずスポーツをしたり趣味を見つけて過ごしましょう。

-自分でもできる浮気調査
-