電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

彼の行動を束縛しすぎるⅡ

彼氏持ちの女性を大別すると、「彼氏の浮気に悩まされる女性」「彼氏の浮気に悩まない女性」の2タイプに分かれます。

◇浮気されやすい女性は、浮気しやすい男性を選んでいる!?

世の男性も、大別すると「浮気しやすいタイプ」「浮気しにくいタイプ」に分かれます。これまた、イケメンだろうとお金持ちだろうと浮気しない男性は浮気しませんし、フツメンだろうと無職だろうと浮気する男性は浮気します。
自分に非があったわけでもないのに、お付き合いするたびに浮気で悩まされる女性は、これまでの好みとは全く違うタイプの男性に目を向けると、穏やかな交際が期待できるかもしれません。

◇彼氏を縛り過ぎる女性は浮気されやすい!

束縛されることに愛情を見いだす人も存在しますが、やはり度を超えると縛りを解きたくなるのが人間というもの。
浮気する男性も、「浮気しないで!」と禁じられると、むしろ浮気したくなるのです。携帯をチェックしたり、会っていない時の行動を逐一報告させたり、「浮気しないでね」と頻繁にプレッシャーをかけたりなどの縛りを解くことで、窮屈感がなくなり、彼氏の意識はあなたに戻ってくるでしょう。

◇自分自身も浮気している女性は浮気されやすい!

男性に対して二股・三股をかけるようなプレイガールな女性も浮気をされやすいです。たとえば、「本命の彼氏A君とは同棲中。でも倦怠期なので、B君とも付き合っている」などのケースが該当します。本命彼氏をキープしておきながらB君とも付き合い、B君に対しては「あなたは浮気しちゃダメ!」というスタンスは、あまりにも虫が良すぎます。B君としては、「俺はキミの浮気相手ポジションなのだから、俺にだって浮気をする権利がある!」といった心境なのでしょう。

-自分でもできる浮気調査
-