電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気が分かる5つの項目

結婚という儀式を迎えたら、パートナーは正式に自分だけの特別な存在になるというのは、間違いありません。

ただこの先の長い人生、同じ人だけを愛するというのは、本当に難しいと実感する人も少なくないのです。

その理由に、結婚という手続きをとっても、他の女性のことを愛してしまう男性が存在するからです。
男性は浮気するものだと諦めている女性も多いようですが、万が一浮気相手に子供ができてしまった場合には、そんな軽い気持ちだけでは済まされないのです。

結婚後に浮気をするタイプの男性は、1度や2度の浮気だけでは、済まない場合もありますので、そんな男性と結婚して不幸にならないように、はじめのうちに見抜ける力を備えて置く必要があります。

真剣にお付き合いをし、結婚を考えている人は、浮気が見抜ける5つの項目を確認しておきましょう。

 

☆メールの対応は早いが、電話には応じない!

メールでのやり取りは、仕事の時であってもすぐに返事が届くにもかかわらず、いざ電話で会話をしようと連絡をしてもなかなか繋がらない、電話に出ないという方は、浮気をしていると言えます。
電話に出れない状況があるのか、話をするのが面倒くさいと感じ始めているのでしょう。

 

☆1日の行動をチェックする!

夫や彼に1日のスケジュールを聞かれる事が多く、行動を監視されているような気がする場合があります。
浮気をしている夫や彼は、町中で浮気相手と妻や彼女を鉢合わせにしたくないという心理が働いているのでしょう。

その為今日1日どのように過ごすのか、どこに買い物に出かけるのかを確認します。

 

☆携帯電話を2個持っている!

最近は、珍しいことでもありませんが、複数の女性と浮気をしている男性は、携帯電話を2台、使いこなしていることがあります。

2台持っている事を妻や彼女に内緒にしている、もしくは一つはビジネス用として番号を教えてくれないといった状況があります。

 

☆携帯電話をすぐに機種変更する!

携帯電話に限らず、新しいものがでると、必ず取り替えてしまうような性格の男性にも注意が必要です。
新作という言葉に弱く、どうしても手に入れたくなる心理は、女性も同じです。

新しいものが見つかると自分の手に入れたくて仕方がなくなるのです。
一種の病気的な浮気症の可能性が高いと考えられます。

 

☆誰とでもすぐに打ち解けられる!

どこにいってもすぐに男女問わず、オープンに会話が出来る人、すぐにその場の環境になれちゃう人は、ビジネス的にとてもうらやましい性格です。

営業という職種にある人なら、顧客を多く抱えているトップ営業マンになれそうな気がします。
ただ、特に仕事に熱心に打ち込むこともないのに、誰とでもすぐに仲良くなれる男性は浮気者が多いです。

その情熱を仕事に注いでほしいものです。

-自分でもできる浮気調査
-