電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気をする女性の特徴

<性格>

・注目を浴びたい

注目を浴びたい、モテたいと考えている女性は浮気や不倫をしやすい傾向にあります。
また、寂しがり屋の女性も対象になると思われます。
男性の視線を集めたいという自己顕示欲の高い女性です。

 

・自己評価が低い女性

占いや運命を信じている女性がそれにあたります。
相手に合わせて行動をし、反応を見て出方を合わせる傾向があります。
自分の考えや信念のような意識が低い女性は浮気をしやすいと言えます。

 

・押しに弱く流される

悪い事だとはわかっていても、男性から迫られるとその気になってしまいます。
常に不安を抱えており、いつ振られるかもわからない恐怖から、一瞬たりとも一人にならないように、複数の男性をストックしている可能性があります。

 

・すぐに心を開く

人見知りがなく、すぐに初対面の方とも仲良くなれる女性は、男性も声をかけやすく評判も自然と良くなるので、多くの男性に囲まれる状況にあります。
誘惑も多くなりますので、浮気に発展する可能性も高いと言えます。

 

・愛情に飢えている

自分はもっと上質な男性と付き合えると思っている女性です。
昔から愛情の少ない環境で育った可能性が多く、常に『愛』を欲しています。
寂しさを埋めてれるなら誰でも良いと考えて平気で不倫や浮気をする人が多いです。

 

・ルーズ

ノリがよく、その場が楽しければ良いというタイプです。
酒乱、部屋が汚い、バックが開けっ放し、中身が整理されてないなど、化粧はバッチリでも身の回りの事が出来ていなかったりする事があります。
浮気をしてバレても、責任逃れをするのがこのタイプです。

 

・開き直る

私だけじゃないから、みんなもやっているからと、完全に倫理観がなくなっている女性も、浮気しやすいタイプと言えます。
周りに不倫をしている人がいる環境が、浮気や不倫をより身近に感じている可能性があります。

-自分でもできる浮気調査
-