電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気LINEを発見!スクショ!

「浮気旅行」に行く夫に送信…→妻の”衝撃の仕返しLINE”に即帰宅…!

 

浮気をしていた彼は…

夫の実家に向かっている途中の事で。夫のLINE通知が鳴りました。
最初は仕事の連絡と言っていたのですが、明らか様子がおかしく助席から画面を覗くと
どうやら女と連絡をしていたようです。

名前もハッキリ見えた事を良い事に、実家に着いてすぐお母さんの前でその女の名前を出して愚痴を聞いてもらいました。
その話が聞こえていたお父さんは、隣の部屋から来て彼を叱りました。

目の前で怒られている夫を見てとてもすっきりしたあと
連絡を取っていた女にも「彼をよろしくね」とだけ連絡を入れ、彼の家をあとにしたのです。

とてもすっきりできました。

 

浮気性の夫に制裁!

昔から女性に気が多い旦那。
浮気が発覚した際も、やっぱり、といった感覚でした。

「早く会いたい」「あと10年早く会いたかった」などのやり取りをスクショ
私のLINEに転送して、しばらく旦那を泳がせました。

そんなある日のこと、珍しく出張に行くというので、浮気旅行だろと思いながら笑顔で送り出し
旦那が家を出て1時間くらい経った頃に、以前撮ったスクショを旦那のLINEに投下。

「慰謝料の相談を彼女とよろしくね。」の文章と共に。

その後すぐ帰宅して平謝りの旦那。
後日、相手の女性にも我が家で土下座してもらい、慰謝料もきっちりもらいました。

とてもすっきりしました。

-自分でもできる浮気調査