電話での連絡バナー

探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

空白の時間

男性の浮気を見破る方法として~

男性は、浮気を始めると妻や彼女は知らない、空白の時間ができてきます。

その他には、秘密が多くなりますので、それと同時に嘘をつく回数も増えてくるでしょう。
さらに比較と混同という状況が発生しますので、浮気をしているかもしれないパートナーの行動をチャックしてください。

 

☆浮気をすると増える空白の時間

男性が浮気をはじめると、浮気をする前の生活態度と浮気をした後の生活態度が全く違ってきます。
別に気になる女性が現れ、深い関係になるにつれ、スケジュールがものすごく不安定になってきます。

例えば、仕事や友人との飲み会など、何かしらの理由をつけて妻や彼女との約束を後回しにするようになります。
週末の予定を入れても、突然取りやめになったり、デートの最中に急に「仕事」といって席を立つなど、不意に落ちない行動が多くなります。

また仕事からの帰宅時間が遅くなったり、昼間電話に出ない時間が多くなるなど空白の時間が徐々に増えていきます。
電話で連絡できないからとメールを送ってみても、すぐに返事が返ってこないことも多くなります。
それどころか、妻や彼女の前にいるときに、鳴っている携帯電話に出なかったり、わざわざ遠い場所で電話を受けたりなど怪しい行動が見られます。

 

☆浮気を隠すための秘密と嘘

浮気をしている男性は、浮気がバレないようにと嘘をつくようになります。
携帯電話の画面にロックをかけ、送受信履歴を見られないように操作されていたり、プライベートで使用するパソコンにもロックをかけていることがあります。

浮気をしている人は、秘密や嘘がとても多くなり、本人自身も一体どのような嘘をついたのかも分からなくなっていることがあります。

 

☆無意識に二人の女性を比較する

浮気をしている人は、浮気相手と妻や彼女を無意識に比較していることがあります。
残念ですが、浮気をしている時点で、妻や彼女に比べると浮気相手の方に心が動いていますので、浮気相手の仕草、行動、性格、容姿などのすべてが良く見えているのです。

そのため何をしても「もっと優しくできないの?」「たまには、面白い話でもしてよ」「もう少し気を使ったら?」などと口うるさくなります。

無意識のうちに二人の女性を比較しますので、妻や彼女の悪いところばかりが目につくようになるのでしょう。
自分が浮気したのがあたかも女性のそんな態度が悪いんだと、日頃から心に溜め込んでいるのかも知れません。

-自分でもできる浮気調査
-